2013年04月02日

ミイルを始めた最初の目的とは

toppyです。

ミイルは2012年2月2日から始めたのですが、

当初は、お料理写真を共有する気持ちはほとんどありませんでした。



ミイルを始めた最初の目的、それは、

レコーディングダイエットでした。

食べた物を記録するっていう、アレですね。

なので、自分が食べたものをアプリで公開して

共有しようなんて思ってもいなかったです。

当時は写真を撮っても、ほとんど非公開で投稿していました。



1年たった今はどうかというと、

しっかり投稿しています!(笑)



心境の変化、というよりも、

写真を見てくれた人からコメントを頂くのが楽しいんですよね。



例えば、札幌では有名な「ちくわパン」があるのですが、

ちくわパンって、まだまだ知られてないみたいで、

質問のコメントを頂いたりしました。



うまく書けないのですが、自分たちが食べているものについて

みなさんからのコメントを頂くことで、

新しい何かに気づかされるという、そんな楽しさが、

ミイルにはあると思っています。



読んで頂きまして、ありがとうございました。

posted by toppy at 22:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ブログ始めます!

はじめまして!

私は、お料理写真共有アプリ「ミイル」にはまっている40代の夫です。



ミイルは2012年2月2日から始めましたが、

めんどくさがり屋の私でもなんとか1年続けることができました。

購読フォローして頂いているみなさんと、

おいしそうな料理の写真をアップされているみなさんと、

ミイルをどんどん盛り上げていこうと運営されているスタッフさんたちと、

私に料理を作ってくれる嫁さんのおかげです。

(ちなみに、食後の食器洗いは私の担当です←ココ重要です)



この場をお借りして、お礼申し上げます。

ありがとう!



ミイルが1年続いたので、今度はブログにも挑戦したいと思います。

おいしい料理をアップしていこうと思いますので、

こちらのブログもよろしくお願いします。

posted by toppy at 21:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

